ブログネタ
日々のこと に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

体力が衰え、重たい手荷物が辛くなり
手荷物は少なく&軽くが原則!
とは言え、このまま何もしなければ
衰えていく一方で
季節も涼しくなってきたことだし
ランニングを再開しようかと検討中。
(って、検討するまでもなく走ればいいことなんだけど)

いつもやりはじめる前にグタグタするタイプ
いったん行動してしまえば
その行動に後悔することなんか無いのに。。。
最近のつぶやき。

最近の私の手荷物
PA085350バックの中味

内容に大きく変化はないけれど
夏に持ち歩いていた日焼け止め→ハンドクリームに入れ替え、
小さな詰替えケースに入れて持ち歩き。
バックの中身の基本は
財布、携帯、鍵、suica、ミニノート、ボールペン
ハンドクリーム、リップ、鏡、ハンカチ、ウエットティッシュ
これを全て無印のバックinバックのポーチに入れています。
しかーし
アイテム数が減ってきたこともありポーチが大きい!
このポーチより小さいサイズが欲しく
探しているところ。
そして
ポケットのついていないバックだと
いつも家の鍵が埋もれてしまい常にストレスに
気に入ったキーホルダーがなく
目に留まったものは意外と高い!
とりあえず、買ったアイテムがコレ↓

バックの中にPA085353

艶消しのゴールドがなんともかっこ良くてお気に入り。
使い方の自由度も高くて
この役目が終わっても他で活躍してくれる
ハンドル部分にいつもひっかけて
鍵を取りやすくしています。
皆さんのバックの中身はこちら

トラコミュ バッグの中身、大公開!

トラコミュ コンパクトライフ

トラコミュ LL Beanトートーバック好き!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



お陰さまでこのブログが本になりました。
10/16発売です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』




興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram



[バック 中身] ブログ村キーワード